したいする

インターネットはおもしろいものだ、といつからかだれかが。

いつでも、だれもが。

どうして面白いんだろう。

調べ物がメインじゃないのかね。

程度の認識が。


    ●


調べ物したりとか、世間がいってる面白い(らしい)とこをのぞくとかして。

んなの、おもろくもなんともないじゃん。

なんだろう、なんだろう、なんでかしんないけど、

もっとすっげー広がりがあってさ、相互に行き来してさ。

なんつーの?交流?親交?てーの?


    ●


可能性。

みたいな、エネルギーのかたまりが眠ってて、

何かその眠りを覚ましたひとは心底おもろがってる。

いいなーいいなー。

という感覚が取り巻いてたようでした。


    ●


外側から、いいなあと思っている場所に、集団に、入りたいけど。

あこがれてるからピンポン・ダッシュ

それじゃ、だめなんだ。

ピンポンと呼び鈴を鳴らしたならば、相手が出てくるのを待つ。

入りたいということを言う。

入れてくれるかもしれないじゃないか。


    ●


そして、ここにいる。

すべては自分に回帰する。